寄付金・協賛

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

ホームページをリニューアルいたしました!

新しいホームページはこちら

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

寄付金

私たちArtists for 3.11では、義援金とは別に、本会の活動への寄付金もお願い致しております。

 

寄付金はこの会でコンサートを開催する際に必要な会場を借りるための会場費、チケットやチラシの印刷代、ピアノ調律代に使わせて頂きます。 個人様は一口5000円、企業様は一口20000円からお願い致しております。

 

本会への寄付金は、本会が活動を長期的に継続していく為にお願い致しているものであり、震災への義援金とは別の口座で代表者自らが管理させて頂いております。 なお、万が一この会が解散する際に寄付金が残っている場合は全額を震災への義援金として日本赤十字社を通じて寄付致します。

 

ご協力頂きました方に関しましては、希望されない方を除き、コンサートのチラシ及び当ホームページにて、協力者の方々としてお名前を掲載させて頂きます。 また、「Artists for 3.11活動報告」として、個別にお知らせもさせて頂いております。

ご協力よろしくお願いいたします。

<寄付金口座>

銀行名:三菱東京UFJ銀行 支店名:仙川支店

店番:149  口座:普通

口座名義:ARTISTS FOR 3.11 代表 宮崎翔太

(アーテイスツ フオー サン イチイチ ミヤザキ ショウタ)

口座番号:0186265

※ご協力頂きました際には、確認のため必ず本会のメールアドレスまでご連絡くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご入用の場合は領収書を発行いたします。artists_for_311@yahoo.co.jp(代表:宮崎)

  

協賛

現在までに、個人13名の方にご協力いただきました。ありがとうございました。

寄付金の使用に際しての内訳は、本会の各コンサートにおける会計報告等に明記し、Web上にて公開していく予定です。

今後ともご協力よろしくお願いいたします。

inserted by FC2 system